世界一周旅行記 ゆめぽろEarth






商品詳細
インド産高級紅木材(3本継棹)・二枚溝・1.5寸詰(短棹)
タイ産高級花林材・子持綾杉胴・5厘大胴
糸巻き紅木本黒檀(太口)
両面四つ皮
付属品胴掛け・音緒・駒・胴張りゴム・長袋・つぼシール・仮継ぎ
商品説明【店舗本体価格800,000円に付属品をセットして大特価にて販売させていただきます】

三味線の棹は、金細の中でも最高級品の証であるトチが全体的に多く、木が堅くて重い紅木を使用しており、大変良いものに仕上げております。
市場(しじょう)では80万円前後で販売されているクラスでございます。
胴には金細特有の年輪が綺麗に巻いた花林材を組み合わせ、内側には音質をさらに高めるために子持綾杉彫を施しております。
棹の継目を安定させるために二枚溝にしており、金を埋め込んで仕込んでおります。
糸巻きは紅木本黒檀、皮は三味線に最も適した極上四つ皮を国内最高技術で張り上げますので最大限に三味線の音色を引き出すことができます。
ご注文後に極上四つ皮を張り上げ、糸巻きを仕込み、皮張りたての三味線をお客様にお届けいたしますのできっとご満足いただけることと思います。

※弊社で販売しております短棹は通常の棹よりも1.5寸短めており、棹が短くなっている分高い音(10本まで)が出すことが可能です。しかも、ツボとツボの間隔が狭まるため大変弾きやすくなっております。

■店舗でも販売している為、売り切れの場合はご容赦ください。

民謡三味線本体のみ【紅木・金細】短棹1.5寸詰(MO-3905MK)-三味線!

★民謡三味線本体のみ【紅木・金細】短棹1.5寸詰(MO-3905MK)-三味線

もっと見る >
読み込み中
12345
ページ
↑先頭