最安値で AXIS アクシス バスドラム用 ツインペダル A21-2-フットペダル

PAISTE Signature Dark Crisp Hi-Hat BOT 13” ハイハットシンバル ボトム

最安値で AXIS アクシス バスドラム用 ツインペダル A21-2-フットペダル




A21-2 Laser Twin Pedal

AXIS New Drum Pedal Laser Drum Pedal
最も素早いダイレクトレスポンス、それは21度に設定したビーターアングル。
まさにこのポイントは誰も気づかなかった際本の砦だった。
ビーター角度を21度角度をつける事で微妙なフットワークがさらに向上しました。
常にトップドラマーや市場の意見を素直に受け入れ、
ダレル社長ならではの誰もが想像しない
革新的なアイディアをもとに商品化してきたアクシスですが、
今回のこの21度によるビーターカムの角度は、
どんなドラマーでも違いがわかる程の
画期的な発見を今回も世界初として簡単に発表してしまった。

Axis Long Board Drum Pedals
オーナー自身が凄腕ドラマーであり、アイディアマン。
つねにドラマーの立場で開発されるアクシスペダルです。
20年以上前のデヴュー当時とほぼ同じ仕様でマイナーチェンジも殆どされていない。
それ程まで優れた品質とプレイヤービリティーは初期の頃から脈々と今に続いています。

たとえばヒールレスのフットボード仕様(ロングボード)もこのアクシスが世界初であり、多くのメーカーが今ではヒールレス仕様をコピーしています。
ロングボードデザインはスピードプレイには必要不可欠な考え方が当たり前になりました。
また、しばらく前の流行のチェーンもいまではアクシスが一貫してこだわっているダイレクトシャフトによるカムアクションを誇示しています。
やはりチェーンでは多くのロスと無駄なアソビがどうしても解消できない。
この部分でも多くのメーカーがこれに追従しています。
また全ての材質をアルミ削りだしという事で高い精度と軽さを実現してます。このアルミ削り出しもすでに数社がコピーしております。
さすがアクシスと思える数々仕様はデヴュー当時から今日まで一貫しているのがご理解頂けると思います。
世界中のドラマーが絶賛している理由がこのペダルのポテンシャルです。

最安値で AXIS アクシス バスドラム用 ツインペダル A21-2-フットペダル?

purpose

最安値で AXIS アクシス バスドラム用 ツインペダル A21-2-フットペダル

partner