●メジャークラフト ファインテール エリア ベーシックモデル FAX-632UL-ロッド・竿





商品情報

納期:2~4日予定(土日祝除く)お取寄せでのご発送
最先端の技術を搭載。「気軽に、楽しく、本格的に!」をテーマに「トーナメント」シー ンをも視野に入れて入念に全てをブラッシュアップ。ガイドシステムは大幅な軽量化を実現した究極の「SiC-Sガイド」を多点配置した事によ り、感度が大幅に向上すると共にライントラブルも大幅に減少する事にも成功。フッキングからのファイトに関しても魚の引きに追従し曲がる事でバラシ激減をも実現しました。勿論、ブランクスもブランニュー。新手法のバイアス設計を施した超高感度のハイカーボンを採用し、更にカーボンチューブラーモデルはクロスフォース製法をまとう事で捻れに強く直進性を持たせ、前「ファインテール・エリア」モデルと比較数値では数段の高感度とパワーアップを実現しました。

【FAX-632UL】
張りのあるバット部分と、繊細なティップ部分で立ち上がりが鋭く、非常にシャープなロッドワークを可能にしました。遠投も得意とし、エステルやPEの伸びの少ないラインとの組み合わせでショートバイトも今までのエントリーモデルとは違う次元で対応が可能です。遠くの放流魚のバイトを「絡め獲る」ことや、相性抜群の操作系のプラグで「掛けて獲る」瞬発力を兼ね備えたモデルです。
■全長(ft):6.3
■継数(pcs):2
■ルアー(g):0.9-4.0
■ライン(lb):1.5-4
■ライン(PE):0.15-0.3
■アクション:F


.